4048537016ワガママだけど愛しくて
樹 要

角川書店 2003-12-01
売り上げランキング : 7,009

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
4048537989ワガママだけど愛しくて (2)
樹 要

角川書店 2004-12
売り上げランキング : 6,207

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ボーイズラブコミック・レビュー



珍しくボーイズラブコミックのレビューです。
そもそもコトの発端は妹でした。

「おねーちゃん、CIEL全部読んだ?」

不覚にも質問の意味を一瞬理解し損ねた私でしたが、
私があの漫画をすべて読んだかを確認しているのだと悟り、
首を振りました。

「いや、邪道しか読んでない。もう葉書も出したし。
  だいたい、途中からやと話分からんやろ」

「大丈夫、いけるって。分かるから

「それって前までのストーリーなくても一緒ってこと?」

「まぁ、あらすじ読んだらいけるから!!」

と、リビング(我が家ではリビングに、ナチュラルにボーイズラブ関連の小説や漫画が放置してあったりする。真横で父親がパソコンを弄っていても誰も気にしない。)に放置されていたCIELを手に取ると、ぱらぱらとページをめくって私に差しだしてきたわけです。

「面白いから! 私コミックも買ってるし!」

と、あまりに強硬に勧めてくれるので、
読んでみました。


以下ネタバレ妄想注意!





結局ノリと勢いで雑誌を読んで、コミックスも、
妹が貸してくれたのを2巻まで読んでしまいました。

ええとええと。
とっても面白いギャグマンガでした。

ストーリーは、途中から読んでもあんまり問題ないかな。
それほどトラブルもなくすんなりできあがったカップルが、
日々いちゃいちゃするお話です。


そしてこの作品最大のポイントは。



乙女攻



妹がそう言えば乙女攻、乙女攻と連発していたな。
と封印されていた記憶が覚醒します。
長髪、生活能力皆無、美人、可愛い、甘えん坊の、
カルチャーショックというかなんていうか、
いや別に攻が長髪で生活能力なくてもいいんですけど。
攻の基本性格が乙女ってどうよそれ



ギャグですよね?


いや、ギャグに違いない!




そうじゃなかったら、

なんで攻が腰をひねって可愛く舌を出すんですか。

なんで攻がシャンプーハット被って頭洗ってるんですか。

なんで攻の頭にリボンが結ばれてるんですか。




そしてなによりなんで、




攻が女装して受にフェラしてんですかーっ!!?




もう夜中にひとりで大爆笑でしたよ。


私は攻の背景にかわいいお花トーンが張られPOP体でハートマークを飛ばしながらスーパーのりんご売り場で受にアップルパイを作ってくれとねだるところなんぞはじめて見ましたよ!!←一気読み。


そうか……これが乙女攻か……。

うううーん。
これもありなんだろうか……。
いや面白かったけどしかし。

いやまったくどうして、奥の深い世界です。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手