a3497194.jpgこのボーイズラブを読む! 史上、
もっとも似合わない画像ですな!!
おなごのお洋服ですよ、わははっ!

ハイ。
ええとですね。
私は考えたわけですよ。
とうに二十歳を超えた娘が、
市内に出て友人と会って、
世間話の末に、
数十冊のボーイズラブを物々交換。

以上、帰宅



ホントにこれで良いのか!
ええ!?

ダメだろ……。
明らかダメだろ……。
女子大生失格!
ちょっと女の子らしいこともしようよ。
というわけで、まともにショッピングもして参りました。
緑のキャミがすごくかわいかったんです。
しかし服って高いですよね。
あーんな布きれ縫い合わせてるだけなのに。
数百ページもある本よりずっと高いなんて世の中どうなってんだ。
(むしろ私の思考回路がどーなってんだ)


しかし!
もちろん、本命はこっちです。
でへへ。





Yから手渡されたボーイズラブ小説数十冊。
持っていった袋ははち切れんばかりになりました。

カバンのヒモが肩に食い込んで大変でした、
服選ぶの!


そして、今日久々に会ったYですが。

何と名前変えてこのブログに書き込みしてた事が判明!

いやー。
まったく気付かんかったわ!!
まるで他人のように「はじめまして」とか返してる自分。
あららー、親友失格でしょうか。


しかしまぁ、今日受け取ったぶんだけで、
とりあえず当分、読むものには困らないでしょう。
がんがん読みますよ~。

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手