ドントウォーリーママの衝撃からようやく立ち直れそうです。
(詳細はリンク先にて。別窓で開きます)

しかし。
他の人のお話を聞かせて頂くに、あの作品ひとつをもって、
木原音瀬さんにトラウマを抱え、さよならしてしまうのは、
あまりにもったいないのではないか?
と思いました。

で、大切なのは復帰後第1戦!

リハビリが今後、木原ボーイズラブを読みこなせるかどうかを決める!


と張り切って木原音瀬作品のチョイスにかかりました。


しかし、そこそこ評判の高いものが、
1巻品切れとかそういう状態で、ひじょーに迷いました。
(狙いを付けたのがCOLD~シリーズだったんですが)

で、出鼻をくじかれてさーどうしようか?

と唸っていたのですが。
ふと思いました。

いっそ彼女のデビュー作はどうだろうかと。
なんか最近発売されたみたいだし。
速攻で発送できるみたいだし。
編集部も、デビュー作であまり思い切った冒険もするまい
よしそうしよう。

と思って、注文しました。
ボーイズラブ小説を買うのに、
こんなに他の人の評価を気にしたのは初めてでした。

けっこうな覚悟で注文確定のボタンを押しましたよ。


でもまぁ、表紙の二人はほっそりしていらっしゃるし。
紹介文を読むに、なんか純愛っぽいし。


信じて良いですよね?



眠る兎
4835213688木原 音瀬

ビブロス 2002-09
売り上げランキング : 25,083

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B.L.T 甘い生活 HOME さようなら、と君は手を振った LOOP

    ↓WEB拍手です↓
   web拍手