483521496Xキャンディ
ひちわ ゆか 松本 テマリ

ビブロス 2003-10-18
売り上げランキング : 27,471

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ボーイズラブ・レビュー



またかよ、ってな感じですが、SMとエロです。
ホント、ひちわゆかさんはボーイズラブ作家さんの中でも、
エロを書くのが群を抜いて上手いッス。

もう、

テーマ「SM」。
見どころ「エロ」。


ですから!
面白いですけどね……。
早く作家紹介と既刊一覧作ろう。
新刊が出たら絶対定価で買うボーイズラブ作家さんなのです♪

基本的に、文章力のある人が本気でエロ描写をすると、
エロくても下品にはならないんですよね。

不思議だ。

下手な人だと、便所の落書きみたく下品なエロになるんだけどなぁ。

しかし、今回のSMは良かった。
エッチシーンもバリエーションにとんでいて飽きが来ないです。
一貫してSMですが、まぁ、この人はホントにこーゆープレイしたことある?
というくらい、上手く書けてたんじゃなかろうか。

SMとか、苦手でなければ文句なく秀作かな。


以下ネタバレ妄想注意!




とりあえず、兄弟揃ってホモでサドってどうよ?

と言わせて下さい。
良いんですけど。
(ちなみに私は兄の方が好みです♪)

紹介文はこんな感じ。

「彼はキャンディみたいに、僕を噛みくだいて溶かしてしまうんだ」
ごく普通の会社員、嘉島匠は、誰にも知られたくない恥ずかしい秘密を、
仕事相手の上杉に知られてしまう。その時から、上杉の甘い拘束が始まった。
乳首をいじられ、恥ずかしい言葉で嬲られ、
指や舌で味わいつくされた後、死ぬほど優しくされる。
いけないと思いながら、いつか彼を好きになり…!? 
続編書き下ろし&教師(上杉兄)×高校生の『MILK』を大量加筆修正



ハイ。
本編はオフィスラブのSMで、弟のほうのカップルが主役です。

会社に、乳首切り抜いたアンダーを着て行っているのを、
偶然、仕事仲間である上杉に見つかってしまうのです。
んで、
「嘉島さんって変態だったんだ」
と、Mであることを見抜かれ、そのまま調教プレイに移行。

あれよあれよと言ううちに、立派なSMコンビになってしまいます。
いや、ストーリーはこれだけなんですけどね。
こんなに単純な話を、ちゃんと1冊分、読ませます。
作中の人物の作り込みとか、彼らを取り巻く環境の設定とか、
ボーイズラブだからと適当に書き飛ばさずにしっかり描写してるからでしょう。

つか、ひちわゆかさんの場合、
それをしてなかったらただの三流エロ小説ですが。
褒めてます、もちろん)


ちなみに兄貴の方は、学園モノで王道の、
教師×生徒(しかもSM)です。

ここでは、ひちわゆかさん、やってくれました。

エッチシーンでもないのにエロいシチュエーション。

ねえ、誰か教えて下さい。


なんで生徒におやつを我慢させるだけで、

あんなにエロいシーンに仕上がるんです?



私は、弟くんより兄貴の方がよりサドっ気強いんじゃないかな〜とおもひます。
いや、100%主観ですけど。
亀の甲より年の功なのか、単に好みの問題なのか走れませんが、
兄貴の責めのほうがより洗練されている気がしたのでした。
機会があったらぜひ比べてみて下さい♪



    ↓WEB拍手です↓
   web拍手